サイバーセキュリティシンポジウム道後2020(SEC道後2020)

ご協賛のお願い・特典

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、この度、我が国のセキュリティレベルの向上と四国のサイバーセキュリティに関する人材育成につなげることを目的として、全国のサイバーセキュリティ専門家が集い、最新情報の共有や意見交換を行うシンポジウムを、2020年2月に愛媛県松山市(道後地区)において開催いたします。
 おかげさまで、昨年度のシンポジウムでは産官学と多種多様な業界の方々をお迎えし、2日間でのべ1,400名の方にご参加いただきました。今回のシンポジウムにおいても、各方面から第一線にてご活躍されている先生方によるご講演やパネルディスカッション、地元企業向けのプログラムもご用意して、地元参加者も交えた有意義な議論の場にしたいと思っております。また、今回はご協賛企業様のプレゼン時間など例年以上に拡大する予定です。
 つきましては、下述内容にてご案内させて頂きますのでご高覧頂き、本シンポジウムの趣旨にご賛同の上、是非ともご協賛賜りますようお願い申し上げます。
 なお、ご不明な点等がございましたら、事務局までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

敬具

協賛申し込み要領

1.お申し込み方法

ご協賛金につきましては、2口(2万円)から申し受けさせていただきます。 お申し込みに際しましては、協賛申込書 をFAXもしくは電子メールにてご送付くださいますようお願い申し上げます。 ※ご協賛いただきました場合には、その口数に応じて特典をご用意いたしました。

2.請求について

「協賛申込書」の受付後、12月下旬頃(予定)に事務局から「協賛必要事項記入用紙」をメールにてお送りいたします。ご記入の上、ご返送をいただいた方から順次、請求書を発行いたします。 請求書作成にあたり、ご要望等がございましたら、お申し込み時に備考欄にご記入の上、 事務局までお知らせください。

3.協賛申込書の送付締め切り

協賛申し込みの締め切りは設けませんが、展示スペース・企業プレゼン枠等には限りがございますので、お早めにお申し込みください。

4.申込書ダウンロード

協賛申込書(Wordファイル)をダウンロード
特典説明(PDFファイル)をダウンロード

5.お申し込み先

サイバーセキュリティシンポジウム道後実行委員会 事務局(愛媛CATV内)
メール:dinfo@sec-dogo.jp  FAX:089-913-1161

ご協賛特典

ご協賛特典

1.参加者ご招待枠

2月28日~29日の全てのセッションに参加いただける権利です。ご利用者についての制限は 特に設けておりませんので、お取引先等に譲渡していただいても結構です。 (参加される方 の事前登録が必要です。)なお、優先して座席を確保させていただく予定ですが、全体の 申込状況により、調整させていただく場合がありますのでご了承ください。

2.Web上における企業名掲載

協賛申し込みをお受けした段階で、公式Webページに企業名を掲載させていただきます。
なお、掲載順は協賛口数の多い企業からとし、同じ口数の場合は五十音順とさせていただ きます。

3.パンフレッ卜・予稿集等への企業名掲載

参加者募集用のパンフレット、ポスター、参加者に配布するパンフレットに各企業名を掲載 させていただきます。掲載順は協賛口数の多い企業からとし、同じ口数の場合は五十音順 とさせていただきます。 なお、参加者募集用パンフレッ卜は随時改定していきますが、改定のタイミングにより企業名 が掲載されない版が発行される場合もありますことをご了承ください。

4.販促用パンフレット・ノベルティの配布

シンポジウム参加者に配布する販促用パンフレット・ノベルティ(出展時にブースで配布 するものを除く)については、協賛口数に応じ当日参加者に配布させていただきます。

5.展示スペースへの出展

シンポジウム開催中、以下の場所および期間において各企業様の商品・カタログ展示等を 実施していただくことが可能です。

展示会場

愛媛大学 城北キャンパス(松山市道後樋又) 共通講義棟A 1階のロビーと教室

展示期間
令和2年2月28日(金)10:30 ~ 2月29日(土)16:00まで
設営開始
令和2年2月27(木)13:00~18:00まで
撤収終了
令和2年2月29日(土)18:00まで
展示スペース
プラチナ:2.60m×45cmの机(+パイプ椅子2個)
ゴールド:1.95m×45cmの机(+パイプ椅子1個)
※展示の配置については、事務局にて協賛口数等を考慮して指定をさせていただきます。
※展示スペースの机は、白布を掛けた状態でのご利用となります。
※出展品の送り先等の詳細につきましては、別途(12月下旬頃予定にお送りする「協賛必要事項記入用紙」内にて)お知らせします。

<注意事項>

  • 企業名等を記載した案内板等は事務局ではご用意致しませんので、各企業様にてご用意ください。
  • 当事務局では、展示スペースへのご案内はいたしますが、各企業様の展示スペースでの説明代行等は行いません。必要に応じて、各企業様で説明員等を配置してくださいますようお願いいたします。

6.参加者用パンフレットへの広告掲載

参加者用パンフレット内に、企業等におけるサイバーセキュリティの取り組みの広告を掲載 いたします。(A4版・1頁)

7.企業プレゼン参加(メインプログラム会場)

貴社製品PRの場としてご活用ください。なお、PR時間帯およびPR時間については 事務局にて決定とさせていただきますのであらかじめご了承ください。(希望多数の場合は、 調整させていただきます)

8.地元企業向けプレゼン(サブプログラム会場)

主に地元企業向けのプログラムを中心に開催するサブプログラムの会場にて、地元企業に 対してのプレゼン時間を設けております。地元企業向けの具体的な商談を見据えた製品 紹介を行う場としてご活用ください。先着順で決定いたします。 なお、PR時間帯及びPR時間については事務局にて決定とさせていただきますので、 あらかじめご了承ください。(希望多数の場合は、調整させていただきます)



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