サイバーセキュリティシンポジウム道後2019(SEC道後)

参加お申込み

チケット種別

チケット種別 料 金 入場可能な会場
メイン サテライト サブ・
協賛ブース
意見交換会・
ナイトセッション
シンポジウム
(クレジット・コンビニ決済用)
12,000円
シンポジウム
(銀行振込用)
12,000円
シンポジウム★サテライト席★
(クレジット・コンビニ決済用)
12,000円 ×
シンポジウム★サテライト席★
(銀行振込用)
12,000円 ×
講演会のみ(無料) 無料 ×
サブプログラムのみ(無料) 無料 × × ×
   〇…入場・参加可能 ×…入場・参加不可 ☆…定員の関係上、サテライト会場席の場合がございます。

 

参加申込

参加申し込みは、Yahoo!PassMarketを利用しお受け付けいたします。

下記注意事項をご熟読の上、お申込みいただきますようお願いいたします。

お申込みについて

  • 一度に複数の購入はできません。一度の購入につきチケット各1枚となります。
    ※Yahoo!IDを利用し申し込みを行ったの場合、 1アカウントにつき各1枚のご購入となります。
    (この場合、参加者名はYahoo!IDの登録名となります。ご注意ください。)
  • 二次募集はございません。
  • 下記よりお申し込みいただけます。

 

お申し込みはこちらから

申し込み


申し込み

お支払方法について

シンポジウムのお支払いには、クレジットカードまたはコンビニ決済がご利用いただけます。

 

 [注意].お支払方法が銀行振込(請求書支払)希望の場合

●必ず「シンポジウム(銀行振込用)」または「シンポジウム★サテライト席★(銀行振込用)」よりお申し込みください。

●お申し込み時に、請求書発行時に必要な、宛名・但し書・送付先(登録のご住所以外の場合)を必ずご記入ください。)その情報を元に請求書を発行し、7営業日内に事務局より郵送いたします。

●請求書を受け取られましたら、書面に記載しております口座への期日(発行日の翌月末日)までにお振込みをお願いいたします。なお、お振込手数料は各自ご負担願います。

※期日までにお振込みを確認できない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。

※公官庁等で会計処理の都合上、開催日以降での請求書発行とお振込を希望される場合などは、
 その旨事務局にメールにてご連絡ください。別途ご対応いたします。

領収書について

Yahoo!PassMarketからは発行されません。「サイバーセキュリティシンポジウム道後2019参加費」としてご希望される方のみに意見交換会会場受付にてお渡しいたします。(シンポジウム会場・受付時には配布いたしません)

※銀行振込の場合、振込み時に発行される明細書を領収書に代えさせていただいております。ご了承ください。

問い合わせ先

メール:dinfo@sec-dogo.jp

参加者の変更について

シンポジウムへ参加される方のお名前等が変更となった場合、必ず下記の情報をメールにて事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

  • 注文番号(Yahoo!PassMarketの申し込み完了メールに記載されています)
  • 申込者の氏名とご所属
  • 変更後の氏名とご所属、メールアドレス

 

※ご購入されたチケット(QRコード)の譲渡方法につきましては、下記のページをご参照ください。 PassMarketヘルプ「チケットの譲渡について(購入者向け)」

キャンセルについて

キャンセル方法

お申込みのキャンセルにつきましては、事務局までご連絡ください。事務局にてお手続きいたします。

一度キャンセル手続きを行いますと取り消しはおこなえません。ご注意ください。

返金について

開催日前日までのキャンセルに関しては、返金致します。

コンビニ決済、銀行振込に関しては、参加費から振込手数料を引いた差額をご指定の口座へ返金させていただきます。

なお、開催当日以降のキャンセル、および連絡無しのキャンセルに関しましては返金致しかねます。



PAGE TOP