サイバーセキュリティシンポジウム道後2022(SEC道後2022)

協賛のお申し込みは受付終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

ご協賛のお願い・特典

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、このたび、我が国のセキュリティレベルの向上と四国のサイバーセキュリティに関する人材育成につなげることを目的として、全国のサイバーセキュリティ専門家が集い、最新情報の共有や意見交換を行うシンポジウムを、2022年6月にハイブリッド方式にて開催することといたしました。
今回のイベント(シンポジウム)では、各方面の第一線にてご活躍されている先生方によるご講演やパネルディスカッションの実施など有意義な議論の場にしたいと思っております。
つきましては、下述内容にてご案内いたしますのでご高覧いただき、本シンポジウムの趣旨にご賛同のうえ、是非ともご協賛賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご不明な点等がございましたら、事務局までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

敬具

協賛申し込み要領

1.お申し込み方法

ご協賛金につきましては、2口(2万円)から申し受けさせていただきます。
お申し込みに際しましては、申込フォームよりお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

2.請求について

ご請求書は、6月初旬に発送予定です。
協賛金の払い込み期限は2022年8月15日(月)です。

3.協賛申込受付期間

申し込み受付開始:2022年4月25日(月)10:00~
申し込み締め切り:2022年5月20日(金)

※先行して、SEC道後2021にご協賛いただいた企業・団体様の先行申込のご案内・受付を開始しております。
(メールにて4月11日10時ごろに別途ご案内済み)

※締め切りを過ぎても協賛枠に空きがある場合、申し込み可能ですが、一部協賛特典を受けられない場合がございます。あらかじめご了承の上、お早めにお申し込みください。

4.申込フォーム

お申し込み受付は終了いたしました。

5.お問い合わせ先

サイバーセキュリティシンポジウム道後実行委員会 事務局(愛媛CATV内)
メール:dinfo@sec-dogo.jp 

ご協賛特典
協賛特典資料ダウンロード
内容   協賛口数(金額) 20口
プラチナ(20万円)(※1)
10口
ゴールド(10万円)
5口
シルバー(5万円)
2口
ブロンズ(2万円)
  募集予定数 12社 20社 15社 5社
1

参加ご招待枠(※2)

リアルA参加 2名様 1名様
リアルB参加 1名様 1名様
オンライン参加 2名様 1名様 1名様
2 SEC道後公式WEBサイト・
電子パンフレッ卜への
企業・団体名掲載
パンフ:大文字
パンフ:中文字
パンフ・サイト:
中文字
パンフ・サイト:
小文字
サイト:大バナー サイト:中バナー
3 幕間動画上映・
協賛テロップ表示
動画最大3分(※3) 動画最大1分(※3) 社名・団体名
テロップのみ表示
社名・団体名
テロップのみ表示
4 現地参加者への
販促用パンフレット・
ノベルティ配布
4種類まで 2種類まで 1種類まで
5 展示スペースへの出展(※4) 現地・バーチャル
(両方もしくはどちらか)
バーチャルのみ
6 電子パンフレットへの広告掲載
(A4版1頁)
7 企業プレゼンへの参加(※4) 〇現地登壇か
VTR上映選択
最大4分(※3)
〇VTR上映のみ
最大2分(※3)
8 参加者(希望者のみ)の
メールアドレス提供
9 次回シンポジウム開催時
特典協賛先行申し込み受付等(予定)

(※1)…やむを得ずハイブリッド方式からオンライン形式に開催方法が変更となった場合は、プラチナの協賛金額を20万円から15万円に減額しご請求いたします。
(※2)…やむを得ずハイブリッド方式からオンライン形式に開催方法が変更となった場合は、リアルA・Bにご登録いただいた全員をオンライン参加に変更させていただきます。何卒ご了承下さい。
(※3)…ご希望が多い場合は、尺を調整させていただきます。あらかじめご了承ください。
(※4)…やむを得ずハイブリッド方式からオンライン形式に開催方法が変更となった場合は、現地展示・現地登壇は中止となります。




PAGE TOP